【KEYsiDEマンスリー配信企画最終章】のお知らせ

スポンサーリンク

こんにちは!マリンバ奏者の宮野下シリュウです。

7月からマンスリーで行ってきました

【KEYsiDE配信ライヴ】も2020年は今回の公演で最終章を迎えます。

コロナの中で活動していく中で、新たな試みとなりましたが

暖かく迎えてくださった皆様には、感謝の言葉しかありません。

本来であれば、会場で皆様のお顔を実際に拝見した上で、お礼を申し上げたいところですが、現状、引き続き、対面型ではなく配信という形で公演をさせていただきたいと思います!

というわけで、、、!!

KEYsiDE配信ライブ最終章

KEYsiDE配信ライブvol.4

今回のゲストは、声優・成家義哉さん!!

演奏と語りのコラボレーションでお届けいたします。

(脚本は当日まで公表できませんが、これまたすごい方にお願いしております。)

日時

2020年10月25日(日)

19:30〜二部構成・休憩あり(10分程度前からコマーシャルを流します)

チケット/ご購入方法

¥3,500-+別途システム使用料¥100-

ご購入ページはこちらから

※一度のご購入で14日間公演の内容を何度でもご視聴いただけます。

ご購入方法がわからない場合には、下記の過去公演を例にとって購入までの手順を御紹介しております記事をご参照ください♪

プラットフォーム

ツイキャスプレミアム配信

※スマホ・タブレットでご視聴の場合には、ツイキャスアプリの取得をオススメします。

PCでご視聴いただく際には、ご購入後にお知らせするURLよりご視聴ページにお進みください。

両者ともにツイキャスにログインしていただく必要がございます。

各種SNSのアカウント・パスワードをお持ちの場合には代理ログインすることが可能です。

お持ちでない場合には、ツイキャス上でアカウントの取得をお願い申し上げます。

ゲスト紹介

なるなるの星空にっき〜成家義哉公式ブログ〜

上記よりご覧ください♪

まとめ

配信ライブ4回目の公演となります!

こちらの公演で今年の集大成としたいと演者・ゲスト一同意気込んでいます。

楽しい公演になること間違えなし!!

乞うご期待!!

スポンサーリンク
マリンバ音楽活動編
shiryumiyanoshitaをフォローする
〜マリポコ〜マリンバ奏者宮野下シリュウのマリンバレッスンブログ

コメント